STUPID-BOY-DIARY

三年間務めた会社を退職して何となく勢いで留学してみた少年の日記です^^

バルセロナなう

Hi

こっちはちょうどサマータイムが終わって一時間ずれまひた
10/27のAM2時から3時が一時間止まるみたいな
なぞ
変な感じ
なので日本との時差も一時間増えた


ちょっと時間がずれちゃいますが少しだけ。




実は今バルセロナに来てま~す( ´∀`)
もちろん目的はサッカー



だったんですどデモによって残念ながら延期となってしまって見れず。。。大泣
めちゃくちゃ楽しみにしてたクラシコ
この海外渡航最大のイベントが潰されるとは
さすが常に厄年系男子
ただホテルも航空券も払い戻し出来ないのでしゃーなしで行ってみることに。
一人で観光だけってあんまり気が乗らないけどせっかくだし

バルセロナに来てみての感想は、
・とりあえずめちゃくちゃ暑い
・英語(たぶん)のなまりがえぐい
・ぱいおつかいでー
の3本です。
おまけで日本人が結構いる(観光地だからか)


観光は主にガウディの建築関係を見て回ってるんだけど意外と面白い(^^)
結構ノースケジュールで来ちゃってるけど意外となんとかなってる
チケットとかも事前予約必要だったりしたけどギリギリ間に合ったし!
明日はサグラダファミリアとかガウディ関係をさらっと見て夜ダブリンに戻りまーす( ・ε・)

詳しくはまたまとめて書きます

写真を適当に

f:id:ronaldo_cr7:20191028082427j:plain
f:id:ronaldo_cr7:20191028082957j:plain
f:id:ronaldo_cr7:20191028083138j:plain
f:id:ronaldo_cr7:20191028083345j:plain
f:id:ronaldo_cr7:20191028083500j:plain



P.S
パスタ作りたすぎる
パエリアも
帰ったらパエリア練習しよ~

Adios!