STUPID-BOY-DIARY

三年間務めた会社を退職して何となく勢いで留学してみた少年の日記です^^

I caught the worst news.

ちょっと時系列ずれちゃいますが最悪なニュースが入ってきたので書きます。
今は学校六週目が終るところ
あっという間にアイルランド生活も終盤


最悪なニュースというのは、、、



クラシコ延期
f:id:ronaldo_cr7:20191018190119p:plain

まだ確定はしていないみたいだけどかなりの確率で12月に延期されるらしい
理由は今バルセロナで盛り上がっているデモ
まじで勘弁してくれ
どのタイミングでやっとんねん

12月はすでに日本にいるのでまた来ない限り見に行けない
今回最も楽しみにしていたイベントだったのに
しかも初カンプノウ
チケットもなんとか手にいれることに成功して航空券もホテルも手配済みなのに。。。
ホテルも航空券も払い戻しはできないし

学校でもティーチャーのストライキで三週連続で授業なくなったりもしてて、こっちはやたらデモやストライキが多い

まったく