STUPID-BOY-DIARY

三年間務めた会社を退職して何となく勢いで留学してみた少年の日記です^^

最終回(再びのドイツ)

Hi

It's been a whileつって

 

締めてなかったので締めちゃいます。

帰国してもうすぐ一か月。

ヨーロッパでの生活がものすごく懐かしく、昔に感じる

最近は日雇いバイトをしてるんだけど賃金がとっても安い

パートのおばさんの立場が高い

 

 

ってことでベルギーで友人と別れた後再びドイツ、ミュンヘン

ミュンヘンには7日間滞在

めちゃんこ寒い

0度くらいだったきがする~

普通のホテルは爆発的に高いのでしぶしぶドミトリー

それでも一泊7000円くらい、、、、、、

f:id:ronaldo_cr7:20191212202708j:plain

 

料金に対してはゴミみたいなホテルだった

 

ここへ来た元々の目的はバイエルンミンヘンの練習見学

それなりのレベルのチームで練習が見れそうなミームバイエルンしかないらしくそこをチョイス

しかも練習日程がぎりぎりまでわからないのでとりあえず一週間も滞在にしてしまっていた

 

結果的には練習は見れず。↓↓

あとから気づいたけどその週は代表ウィークがあったからであろう

残念すぎる。。。

しかし奇跡的にバイエルンVSドルトムントの試合のチケット手に入れることができて試合を観戦できたのはハッピー過ぎた

まじであんびりーばぼー

ミュンヘンについて翌日が試合だったけどその時点でまだチケットはとれていなく、取れる予定も全くなかった。

なぜならもともとバイエルンのチケットはとっても取りずらいんだけどドルトムント戦ともなると劇的に取れなくなる

一応転売サイトでも確認してみるけど10万は払わないといけないみたいで

って感じで試合は少し諦め
ていたけどまっっっったく予定がなかったので丸一日携帯で再販を待ち続けた(ひたすらリロードしてチケットが再販された瞬間にカートに入れるという作業)

これがとっても大変で売られて0.5秒以内に買われてしまう

だからチケットが出てきても「カートに入れる」を押した瞬間売り切れている

これが永遠に続く

ライバルは何万人もいるのだから

ホテルに着いてから夜中三時ころまで粘るもあと一歩で買えず

そこでクレカがはじかれたり、不正利用で止められたりと。。

絶望的になってとりあえず就寝

翌朝はじかれないようにいろいろ頑張ってみる

そして試合数時間前にぎりぎりチケットを入手することに成功したのである

とりあえずコインランドリーへ

使い方わかんないからスタッフに聞きに行くけど全然通じず。

とりあえずやり方教えてくれ的なことを言い続けると

こうやって、こうやって、こうや!

みたいにぶち込まれた

俺金入れてないのに勝手に動き出してよくわかんなかったが洗えてそうだからOK牧場

選択を終えて監獄に戻り支度をしていざアリアンツ アレーナへ

わくわく

席はちょっと遠いけどしょうがない

あんま覚えてないけどたしかバイエルンが勝ってた気がした

f:id:ronaldo_cr7:20191212201739j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212201822j:plain

 

 

試合前のソーセージおじさん

 

 

f:id:ronaldo_cr7:20191212201751j:plain

 

f:id:ronaldo_cr7:20191212201853j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212201915j:plain

 

この試合以外はミュンヘンでやることはほとんどなかった笑

 

そのほかは高速バスで二、三時間かけて「シンデレラ城」のモデル!?ノイシュヴァンシュタイン城へ行ってきた

このバスには結構ジャパニーズがいた気がした

くそさむい死ぬかと思った

ただ城はとってもきれいだった

f:id:ronaldo_cr7:20191212202037j:plainf:id:ronaldo_cr7:20191212202047j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202126j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202106j:plain

 

あとは試合とは別日に恒例のスタジアムツアー

なぜか翌日のチケットを買わされて入場できないドッキリをくらう

f:id:ronaldo_cr7:20191212202439j:plainf:id:ronaldo_cr7:20191212202419j:plain

 

TAKASHI USAMI

このときが全盛期か

普通にすごい

f:id:ronaldo_cr7:20191212202456j:plain

 

有名なレストランで白ソーセージwithいろいろ

f:id:ronaldo_cr7:20191212202343j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202219j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202237j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202203j:plainf:id:ronaldo_cr7:20191212202248j:plain

 

f:id:ronaldo_cr7:20191212202332j:plain

たしか有名なドイツ料理

よくわからず頼んであとから知った笑

f:id:ronaldo_cr7:20191212201929j:plain

あとは駅前のイタリアンでパスタばっか食ってた

 

 

f:id:ronaldo_cr7:20191212202405j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202529j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202750j:plain

 

そんな感じで二カ月半におよんだヨーロッパ留学兼周遊は終わりました。

 

f:id:ronaldo_cr7:20191212202542j:plain

f:id:ronaldo_cr7:20191212202606j:plain

YOUは***の撮影してた

機内でJALのちゃんねーがお祝いしてくれてびっくり

この年になると自分の誕生日をあまり気にしなくなってしまう

CAにプレゼントをもらうのはこれが最初で最後だろう。。。

この方もはっぴーばーすでい

生まれた年も一緒

f:id:ronaldo_cr7:20191212202640j:plain

 

帰国後その足で吉村家

100人の行列に並ぶことに

でもその価値はある

まいうー

ヨーロッパ飯の何よりもおいしかった

f:id:ronaldo_cr7:20191212202617j:plain

 

それとえりかさんが捕まった

f:id:ronaldo_cr7:20191212202649p:plain

薬で捕まるやつだいたい悪役とかそういう系の人ばっかりでイメージ通りでわろりん

 

そしていよいよ現実に戻る

職業:フリーター

がんれるかな

 

See you

Thank you very much

あでぃおーす

 

P.S

実家で荷物の整理をしていると小学生の卒業の時に作ったものが出てきた

このころからおいどんはマドリスタだった

元祖ロナウドが好きだった

そして次期ロナウドの”7”を予言していた

はんぱねぇ

f:id:ronaldo_cr7:20191212202630j:plain